はじめての入口

書く冒険への誘い

ようこそ! ヒーリング・ライティングのサイトへ。

ヒーリング・ライティングはあなたのクリエイティビティを開花させます。

ヒーリング・ライティングは即席で文章を上手にするノウハウではありません。

あなたの内側に眠っているクリエイティビティの種をすくいあげ、あなたにしかできない表現をするお手伝いをします。

なので、あなたがどんな表現を始めるのか、いまの段階ではまったくわかりません。

そういうあなたの内側を巡る冒険へと導きます。

答えはどこにもありません。

安全な道もありません。

冒険へと漕ぎ出しますか?

それともここで終わりにしますか?

このページを読み終えたら、アウトラインを上から順に読んでください。行ったページにある画像をクリックすれば内容が表示されます。→http://www.healingwriting.com/blog/?page_id=25

お好きなところからはじめても構いません。

「もうそんなことは知っているよ。説明なんかいらない」という方もいるでしょう。そういう方はたどり着きたい内容のキーワードをフッターにある検索窓に入れて検索するといいかもしれません。

このサイトは内容を次第に増やしていきます。ときどきいらしてご覧ください。

BlogやSNSの記事を書くヒントにするのもいいですね。

「気持ちいいものを書く」はヒーリング・ライティングのエクササイズのひとつです。それを毎日おこなっているメルマガが「日刊 気持ちいいもの」。購読はこちらをご覧下さい。→https://www.tsunabuchi.com/feelgood/

ヒーリング・ライティングにお寄せいただいた、ご意見・ご感想を読むにはこらちをクリックして下さい。→http://www.healingwriting.com/blog/?page_id=116

ぜひこのサイトを有効に使い、楽しんでいってください。

では、アウトラインのページへどうぞ。